不安を軽減するサービス利用のご案内
FAQ
サービスの流れや登録方法、面談に関する疑問などをわかりやすくまとめて掲載いたします。初めて人材紹介を利用する方にも理解しやすい内容を心がけており、利用前の不安や疑問を一つずつ軽減できる内容です。また、転職活動の進め方や紹介後のサポートに関する内容も掲載し、介護・医療分野での転職を考える方が一歩を踏み出せるよう、丁寧な情報提供を意識しております。
- 未経験でも応募できますか?
- もちろん未経験でも応募できます。業界未経験でもやる気があれば大歓迎です。入社後は先輩社員に同行し学べる環境も整えておりますので安心してご応募ください。
- 応募から採用までの流れを詳しく教えてください。
- ご応募いただいてから3日以内に面接日を決めさせていただき、面談を実施します。面談後は1週間以内にお電話もしくはメールで結果をご連絡致します。
- 転勤はありますか?
- 基本的にありません。
希望であれば東京支社への転勤は相談可能になります。